目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日の日経暴騰には驚きました!

今日の東証は終わってみれば、日経平均+652.44円で▲2.5%の上昇でした。
本当に驚きの一日でした。
とくに後場開始直後に、所有銘柄の値が5分くらい変わらず東証や証券会社のシステムが壊れているのかと思い焦りました💦
僕の経験では、初めてだったと思います。
まだまだ、浅い経験ですね😔

ちなみに取引の回数は、42取引、約定金額は135万円程度でした。
よくも細かく売り買いしたものです。


更には、今はそうでもありませんがドル円もいきなり急騰してこちらもビックリしました。
もう129円代に戻ってきていますので、数時間だけのものでしたけど。


それにしても日銀の政策で大きく相場動きますね。
もちろん米国のFRBもそうですが。
もしかしたら歴史的な転換期に差し掛かっているかもしれませんし、今ポジションを積むのはとても勇気のいることだと思います。


僕はなんだかんだで、東証銘柄のポジションはこの数年で最低額近くまで落ちてきています。
大体6M円くらいでしょうか。
で、明日も日経上昇するのかと思いきや、もう先物は下がっていますね。
いくらなんでも今日上げすぎたと思います。
でも今晩ニューヨークが調子よければ、続伸する可能性もありますし。
本当に、読めませんね。


ただ、新総裁になってもこの方針を続けるのであれば、また日経平均でみて2.8万円以上は行きそうですね。
でも任期が切れる前の、最後のひと花咲かせるような気もしてとても気がかりです。
もちろん誰にも分からないですけど。


そんなこんなを考えつつ、明日の上昇したらブルを売るし、大幅に下落したらベアを売りますし、僕の選択肢は最初から大体決まっています。
なんせ後出しジャンケンですから(笑)


それにしても本当に難しく、なかなか勝てませんがやっぱり株式トレードは面白いです。
明日も狙いすぎると痛い目見ますので、程々にコツコツと頑張ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する