目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/03水のダイエット(目標よりも、大事な物が)

ダイエット実践中...22日目

※はい。もうだんだんギブアップぎみです( 一一)
 もうなんだか辛くて、限界が近づいてきています😰


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率18.8%...0.1%のプラス
体重65.7kg...0.1kgのマイナス
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


10/13(水)に始めた時の目標設定 
 体重63kg未満 体脂肪15%未満
11/03(水)目標を甘く設定し直します!!!
 体重65kg未満 体脂肪17%未満


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
 (市販のパンや、スイーツが最もNG)
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
 (カロリーは関係ない)
・運動はおまけ、メインは食事。
 (有酸素運動は効果が低い)
・早寝、早起き。
 (成長ホルモンの分泌時間を考える)
・嫁様を何が何でも大事にする。 
 (ダイエットには愛情が必要💑)


記事

気になる記事、動画を追加します。
モチベーション維持のため、もう一度見直してみます。


【肥満の結論】果糖中毒――19億人が太り過ぎの世界はどのように生まれたのか?【15分でわかる】



運動

昨日は、嫁様とダイエットラン7.5kmで65分くらいでした。
2人で話しながら走ると、あんまり時間感じないです😍
そして21:00くらいに、食後の散歩がてらに近所の、
成城石井に美味そうなものを物色しに行ってきました。


ちなみに「ラブラブと言え!」と嫁様に命令されています。


食事

(8:00)
 夕べの残り+卵とじ、そしてリンゴ様甘かったなあ

 

(お昼13:00)
 肉野菜炒めと玄米小豆ごはん、基本軸は変わらず~

 

(晩御飯18:30)
 はい。ちゃんとお昼の残りを頂いています~
 祝日前のなので、ワイン🍷とか(^^♪

 


心境の台詞

ぶんぶん君、おれはここで水を撒く事しか出来ない。だが君には、君しか出来ない、君になら出来る事があるはずだ。誰も君に強要はしない、自分で考え、自分で決めろ...自分が今、何を食べるべきなのか。ま、後悔のないようにな」

×

非ログインユーザーとして返信する