目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今シーズン最強寒波でしたが、

今シーズン最強寒波の予報で、昨晩からビビりまくっていました。
意外なことに、ぶんぶん家の仕事場は太陽がサンサンと照り付けて、結局は室内温度21℃くらいまで上がりました!


最高気温で3~4℃とのことだったので、普段より5℃も寒いのかと覚悟していました。
いつもよりズボンを一枚多く履いて、準備万端と仕事に臨みました。


確かに、朝のAM5:00くらいは室内温度13℃くらいで、これか!って思いました。
そこから朝ごはんを食べて、仕事の準備をして、朝会が終わって10:30くらいにアレ?
意外と暖かくない?
となりました。
これだったら昨日の方が全然寒かった気がします(;´・ω・)


まあ暖かい分にはまったく問題ありませんね。
日本海側や、厳寒の地域にの人には申し訳ないとは思いますが、東京の冬晴れはいいなあ🌞
本当に、お天道様が有難いと思いました。


明日は、もう少し気温が上がるとのことで嬉しいです。
でも⛅かもしれませんし、微妙です。


仕事終わるちょっと前の17:15くらいに、洗濯物取り込もうと思ったらまだ薄っすらと日がありました。
徐々に、春🌸が近づいてきているようでワクワクしました。


それなのにさっき走ってきたら、そりゃあもう超絶寒かったです🥶
やっぱり夜は冷えますね。
外仕事の人に比べれば、僕なんかは本当に恵まれているなあと思います。
二人で近所の公園まで往復6kmですが、ちょうど汗かかない程度いい感じでした👍


このまま無事には春になってほしいです🙇
今晩のニューヨーク市場は荒れそうですが、ほどほどでお願いします🙏
暖かくしてお過ごしください~
さて、夕飯頂きます🍚

×

非ログインユーザーとして返信する