目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日は普通の一日でしたが、

火曜日の晩ですね。
AM5:30に起きて、米国株をして、仕事して、日本株して、ランニングしただけの普通の一日でした。
特に株で、儲けたわけでもないですし、仕事が格段にに捗ったわけでもなく、ランニングでタイムが出たわけでもないです。


でも、嫁さんが作ってくれた美味しい晩御飯を食べながら、彼女の笑顔を見ていると今日も一日精一杯頑張った。
僕は、これで良かったんだと思いました。


特に変わった事のない、普通の一日ですがこの一日一日の積み重ねが未来の僕を作るんだと思います。


今は20:00過ぎて、お風呂も入りポカポカ🛀です。
X JAPANの曲を聴きながら、心地よくブログを書いています。
夜になると、Youtubeからリコメンドされるようになっています。
特にスローなバラード調のやつがお気に入りです。


こうやって今宵も過ぎていきます。
明日からは2月ですね。
なんだか明日は暖かいようで、思わず春と勘違いしそうです(笑)
おっとその前に、1月分の請求もしなきゃです。


こんな普通の一日ですが、愛おしい日々だと思います。
明日も精一杯、生きます🐶


×

非ログインユーザーとして返信する