目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/04木のアメリカさん(パウエル劇場からの~)

残り人生 10,968日 首脳部の作戦指揮がまずかったからさ

会合後のFRBパウエル議長記者会見


11/4木曜日、おはようございます。
東京の天気は、昨日と同様晴れて☀で20℃予報ですね


ニューヨークは、またもや続伸!!!😊
なんとダウ平均+104.95$、NASDAQ+161.98$
連日のダウ&NASDAQのダブル最高値更新ですね🎊🎉🙌

特にNASDAQが凄かったですね。
GOLD、原油は続落でしたね、ガーン😨

なんでも備蓄在庫が、余っているせいで下落したとのこと。


パウエル議長の発言を境目に、綺麗に上昇している。


記事切り抜き

 日経新聞より
 パウエル議長が利上げをけん制!
 インフレ懸念も一時的とな!

 


 NHKより
 いよいよ量的緩和が終了しますね、市場は織り込み済みのようだけど、今後どうなんるだろう。。。

 


取引明細

 今日はCVXが下がっていたので久しぶりに買いました。
 SLBK、VZ悩んでいますが、取りえず買いました(^^;

 SPLG, SPYG, VONG, XLREのペースを上げたいです!

 


今日の配当金

 (なし)
 累計配当金:3,066.1$


BTC

 710万円前後で、ヨコヨコしています。
 今日も代わり映えしないので、カッツアイします。


総資産状況

 日本株:883万円
 米国株:3,945万円
 現預金:3,444万円
 金:360万円
 IDECO:291万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,575万円(前日比+14万円)   

 


 ダウ+NASDAQの上昇で、評価額は大きく上昇するかと
 原油系は売られましたので、それほどでもないですね。

 でもプラスならOK牧場🐄


 この流れで、休み明けの東京市場も伸びてほしいな(^^;
 今のところ、日経平均先物は200円以上上昇している!
 いつものことだが、ここまでは良い感じで期待して、
 いざ場がはじまったらそうでもない。そんな展開は嫌だー。


 さ!週末まであと二日、今日も頑張りましょう~


   11/4 最後まで見てくれて、ありがとさんです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する