目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/04木のダイエット(もはや他力本願で)

ダイエット実践中...23日目

※うーん、この迷宮の出口はどこかな。。
 皆さんの応援を切にお願いします。もう他力本願です🙇


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率19.0%...0.1%のプラス
体重66.0kg...0.3kgのプラス、、なんでー
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


11/03(水)目標再設定
 体重65kg未満 体脂肪17%未満


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁様を幸せにする。 


記事

パンや、ケーキは本当に美味しいですよね。
このために生きている人も、いるんじゃないでしょうか。
向き合うのは大変ですね🐵


【グルテンフリー生活!】長生きしたけりゃ 小麦は食べるな【小麦は食べてはいけない!?】


運動

昨日は、長距離散歩8.5kmx2でした。大体5時間くらいです。
行先はいま、ブームの吉祥寺巡りです。


食事

(朝8:47)
 軽ーく頂きました

 


(お昼13:30)
 ミスジステーキ180g おい
しかったな😋(松ステーキ)

 

 帰ってきて腹減りましたので16:00に、おやつを頂きました。

 

 👇は、妻が食べた成城石井のクリームチーズケーキ🎂

 


(晩御飯19:00)
 はい。卵焼きが食べたかったです~
 右下のは、手羽もとの煮込みです、秋っぽく!

 



心境の台詞

「ぶんぶんは自らの脂肪を解き放つのに7年もかかった。それは地獄の日々だった・・・」

×

非ログインユーザーとして返信する