目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/05金のダイエット(このネタは、もうお腹一杯やな~)

ダイエット実践中...24日目

※体重の目標は、甘く設定したのであともうひと踏ん張りですね。
 くやしいけど、内臓脂肪レベルが落ちひんのや!


今日の記録

計測時間... AM07:50くらいです
体脂肪率18.7%...前日0.3%のマイナス
体重65.7kg...前日0.3kgのマイナス
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


11/03(水)目標再設定
 体重65kg未満 体脂肪17%未満


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事コントロール。
・早寝、早起き。
・嫁様をもうちょい幸せにする。 


役にたつはずの記事

数年前に読みました、その時は相当衝撃でしたね。
体重が、58.7kgの最低記録を出した頃ですね。


【9分で解説】ケトン体が人類を救う~糖質制限でなぜ健康になるのか~(宗田哲男 / 著)



運動

昨日は、10km走59分でした🏃。走ってて楽でしたよ。
まあペースが遅いので、当然と言えばそうなんですけど。

早く走ると、めまいがしてダメなんです(@_@)
どうもケトンスイッチが、ようやく入ってきた気がします。


食事

(朝7:55)
 大量にこさえたので、しばらく手羽元煮が続きますね💦  

 

(お昼13:00)
 チーズ大好き~(^^;

 


(晩御飯20:10)
 遅番の妻の帰宅を、待ってから頂きました。
 一人のご飯はおしくないので~ 
 ダイエットしているのにワイン🍷とか(・・;)

 

 今晩も妻が遅番なので、僕が作って帰りを待ちます。
 外食の方が、華やかで押しそうだけど、良い食材を使ってみようっと!(^^)!


心境の台詞

「本当に排除しなければならないのは、地球の重力に魂を引かれた贅肉たちだろ!」

×

非ログインユーザーとして返信する