目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/05金の東京市場(案の定か、そりゃね~)

お金持ちにも、程がある(T_T)


今日の東京市場は、案の定182.8円安の反落でした😰
昨日大した理由もなく上がったから、きっとこういう展開じゃないかと思ってはいましたが。。
これは、来週も続落するパターンですね😢
まあ、その場合は買うんですけどね(;^ω^)



記事切り抜き

 日経新聞より
 「利益確定の売り」って言うけど、なんで分かんの?

 

取引明細

 保有株は、ほとんどが下落でした( 一一)
 特に良品計画は、連日の続落で厳しいなあ。
 日本株トータルの前日比はマイナス 8.4万円でした。
 過去の下落に比べれば。まだまだマシな方かもしれませんが。
 本当に週末は、無印に行って買い支えしなければ(T_T)


 (買付)
  6326 クボタ 100株 2,496円 保有残 100株
  7453 良品計画 100株 2,094円 保有残 600株
  8306 UFJ銀行 100株 636.2円 保有残 1500株
  8411 みずほFG 100株 1,549円 保有残 1600株
  8001 伊藤忠 100株 3,267円 保有残 200株
  7201 日産 200株 590.7円 保有残 200株
 (売却)
  6326 クボタ 100株 2,554円 保有残 100株


  


ゴールド(定期積立)

 金は、ちょい反発です😀
 最高評価額になりました、嬉しいなあ。。
 もちろん来週のことは、分かんないけど😒

 1グラムの前日比 +40円
 保有量:506.03709g
 買取評価額:7,149円
 評価額:3,617,660円


    ぶんぶんBlogを、みてくれてサンキュ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する