目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/06土のアメリカさん(コロナを駆逐できるのか、、)

残り人生 10,965日 だったらしっかり生きてそれから死になさい


11/6土曜日、おはようございます。
東京の天気は、連日の晴天予報☀で19℃ですね


ニューヨークは、ダウが反発して、ダブル最高値更新!!!
ダウ平均+203.72$、NASDAQ+31.28$
GOLDは大反発👍、原油も反発🙋、ドル円だけが続落中😒


ファイザーバズーカ砲

ファイザー製薬が、開発中新型コロナウイルス向け飲み薬で入院・死亡リスクを9割減の臨床試験データを公表した。

夏くらいに、ファイザー製薬を買っていると動画サイトに書き込んだことがあったが、今さら買ってもと一蹴された。。でも成長するアメリカ企業に今さらはないんですよね(ー_ー)!!



記事切り抜き

 日経新聞より
 雇用統計は、株価に大きく影響するんですね。

  


 NHKより
 ブロ友のケーシーさんからは、南アフリカは感染者数が
 日本と同様に劇的さがっているとのこと。
 何故ドイツ、ロシアが増えているのだろうか?

 


取引明細

 不動のオーダーですが、XLREを2株に変更しています。

 


今日の配当金

 (なし)
 累計配当金:3,066.1$


BTC

 690万円を切りましたね。連日カッツアイ中です。


総資産状況

 日本株:947万円
 米国株:3,978万円
 現預金:3,391万円
 金:362万円
 IDECO:292万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,620万円(前日比+36万円)   

 


 年末が近づく11月最初の週末ですね。ブラックフライデー
 に向かって、何とかプラスになって良かった!!
 このままクリスマス気分で盛り上がっていってほしいな😌
 よい週末を!


    11/6(土) 見てくれて、ほんまありがとう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する