目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/07日のダイエット(そっか、食べているからか!)

ダイエット実践中...26日目

※例によって土曜日更新はサボりました。。
 食べているからですね、減らないのは(笑)


今日の記録

計測時間... AM08:00くらいです
体脂肪率18.7%...前日と同じ。。
体重65.9kg...前日0.2kgのプラス
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


11/03(水)目標再設定
 体重65kg未満 体脂肪17%未満



ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事コントロール。
・早寝、早起き。
・やっぱりお嫁さんに、優しくする。



運動

昨日は、都心を歩き回りました。おそらく9kmくらい。
ランニングウォッチじゃなかったので、大体です。


食事

(朝7:55)
がっつり食べました~


(お昼13:30)
 珍しくお洒落して、丸の内の ADRIFT by David Myersにて。

 

 


(晩御飯22:00)
 合唱練習のため、遅くに帰宅したので写真は割愛します~
 焼き鳥とお味噌を頂きました。 



心境の台詞

「何も捨てることができない人には何も変えることはできないだろう
何かを変えることのできる人間がいるとすれば その人はきっと…余分な脂肪を捨てることができる人だ」

×

非ログインユーザーとして返信する