目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/08月の贅沢間取り(好きなブランドなんです!)

THE CONOE代官山


今回も、代官山の超高級マンションです🙋
代官山は気に入っちゃいました、そしてTHE CONOEは三田綱町でも内見しましたがとても好きなブランドです。
13階建ての10階です。
これまでの反省を踏まえ、築浅にちゃんと設定しました。
※当物件は、超高級なので現実に住めるわけではありません。あくまでも妄想です。


外観

まるびを帯びた不思議な外観です。
これだけじゃ、良いも悪いも分からないですね。

ただし、只者ではない感じはします~


間取り

はい。ご想像通り湾曲間取りでした(#^^#)
ルーフバルコニーの方が、デカいんじゃね?の疑惑ありつつ。
全室南向きの広大な、居室ですね。
ただ、リビングの柱が気にはなりますね。。

エントランス

なんだかマンションには見えませんね。。


リビング

写真があまりなく狭いんだか、高級なんだか良く分からないです。

3面採光のはずなので、日中なら日当たり抜群のはずなんですが。真ん中の絨毯?クッション?何でしょうかね。。



キッチン

残念ならが、フォーカスした写真がなく詳細は分かりませんが、リビングからチラ見する限りは👍です。


寝室

寝室なのに、ちょいバルコニーがあるのが素敵です。
右側の大きな扉は、ウォークインクローゼットのはずです💦


バス

ちゃんとセンスがマッチして、普通に高級でグッド👍
ちゃんと窓もあります🛀


ルーフバルコニー

ここが一押しです!!!
パラソルを置いて、テーブルも置いてパーティしたいです😤


DATA&感想

東京都渋谷区恵比寿西1

東急東横線/代官山駅 歩1分

120.34m2 3LDK 10/13階

築6年

賃料120万円

またしても素晴らしい物件ですね。
特に今回は、代官山駅にほぼ直結なのでテンションが上がっています。
全室絨毯なのは初めてです、大丈夫だろうか。。
ただ今内見調整中です。乞うご期待です!!
(そんなに興味ないかもしれませんが)


       最後まで見てくれて、どうもありがとう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する