目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/09火のアメリカさん(バブルぽく、ないですか??)

残り人生 10,962日 過去も未来もない、今だけがある


11/9火曜日、おはようございます。
東京の天気は、曇りのち晴れ⛅で最高気温20℃ですね。

※画像は過去のものです


ニューヨークは、またしてもダブル最高値更新🙌!!!
ダウ平均+104.27$、NASDAQ+10.77
これは、バブルって言うんじゃないでしょうか(ー_ー)!!
どなたか、教えてください🙇
GOLDは続伸👍、原油も続伸🙋、ドル円だけが続落中😒

CME日経先物も、上昇していますね(^^♪


記事切り抜き

 日経新聞より
 なぜ世界ではワクチン接種が進んでいるのに、深刻なんだろう。。

 

  一応1株だけだけど、保有しているので気になります。

 


 NHKより
 日本がAPECをリードする意義を今一つ理解できていない人です。

 


取引明細

 久しぶりNKEを、行ってみました。 

 


今日の配当金

 PFF(iS優先株&インカ):49.15$
 累計配当金:3,115.3$


BTC

 745万円まで急上昇しましたね。
 まあ、ほとんど保有していないので余り関係ありませんが、
 イーロン・マスク氏次第で動きそうで怖いです!

 


総資産状況

 日本株:847万円
 米国株:3,986万円
 現預金:3,480万円
 金:366万円
 IDECO:293万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,623万円(前日比+3万円)   

 

 ニューヨークが最高値を更新したのに、僕の保有株は、ダメダメで結構下がりました。
しかも、明日以降はドル安なのでもっと下がりますね。。
GOLDが上がったのでかろうじて、金曜日比でプラスになりました。
そろそろドカーンと下がりそうな予感がしますが、とりあえず今日の東京は、頑張ってほしいです。
いつも、他力本願でごめんなさい🙇
雨の火曜日ですが、今日も一日楽しみながら頑張りましょう!


    11/9(火) 今日も見てくれて、おおきに🐶

×

非ログインユーザーとして返信する