目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/09火のダイエット(迷宮の出口が...)

ダイエット実践中...28日目

※夕べの夕食前の計測では、一瞬64.9kgがちらつきました!!
 前進しているのかなあ・・


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率18.7%...前日0.1%マイナス
体重65.4kg...前日0.7kgのマイナス
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


11/03(水)目標再設定
 体重65kg未満 体脂肪17%未満


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事コントロール。
・早寝、早起き。
・なりふり構わず、嫁さんに感謝する。


運動

 昨日は、10kmのダイエット走 58分くらい。
 なんか体が軽いんですよね(^^♪


食事

(朝なし)
 オートファジー狙いです。

(お昼12:30)
 シチューとグラタンぽいものを、どちらも美味でした😋 
 生野菜は冷たくて、難しくなってきましたね。温野菜が恋しい。

 

(晩御飯20:00)
 またしても遅番の妻を待ってから、頂きました。

 


心境の台詞

「ダイエットは非情さ。そのくらいのことは考えてある」

 

×

非ログインユーザーとして返信する