目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/09火の東京市場(ダウとは違う、下がるよね~)

JAXA、イプシロン5号機打ち上げ成功、おめでとうございます!!!🙌


今日の東京市場は、221円安の連日の続落でした😰
残念ながら今日もきっちりと下がりますね。。
明日以降もつらい日々が続きそうです、恐るべし下降ライン!



記事切り抜き

 日本経済新聞より
 まあね、こう言ったら怒れるかもしれませんが、大幅に
 人口が減少している国なので僕は期待していませんけど。
 悔しいから、今晩アメリカ株買おうっと(ー_ー)!!

 


取引明細

 (買付)
  3402 東レ 100株 746.1円 保有残 300株
  3402 東レ 100株 718.8円 保有残 400株
  9202 ANA 100株 2,856円 保有残 100株
 (売却)
  7201 日産 100株 597.2円 保有残 100株


ゴールド(定期積立)

 少し続伸し またまた最高評価額になりました(^^♪
 このまま成長するわけないよね。。
 1グラムの金曜日比 +14円
 保有量:507.3996g
 買取評価額:7,241円
 評価額:3,674,083円


合計

 


 SBIネオトレードの方は、前日マイナス5万円です😿
 嫁様の日立株6501は、株価-87円の7,024円でした(T_T)
 トータルの全日比では、マイナス5.5万円でした。

 ゴールドのおかげて幾分マシでした~
 BTCは最高値更新中ですね、アメリカ強しですね😒
 まだまだ下がりそうな気配ですね。追えば下がる日経!


    ぶんBlogを、最後見てくれてどうもです!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する