目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/10水のアメリカさん(反落でホッしました😌)

残り人生 10,961日 まっこと、おかしろい


宇宙飛行士の星出彰彦さん

11/10水曜日、おはようございます。
東京の天気は、概ね晴れ☀で最高気温22℃ですね。


ニューヨークは、ようやく反落📉残念ですがホッとしました。
ダウ平均-112.24$、NASDAQ-95.85
GOLDは続伸👍、原油も続伸🙋、ドル円が連日続落中😰

ドル円は、現在1$112.871円です。
予測はしていましたが、それ以上の急なドル安ですね(T_T)


昨日のイプシロンロケット🚀も成功したし、星出さんも
無事に戻ってきて嬉しいです🙌


記事切り抜き

 日経新聞より
 色々下げましたが、大引けに向かい上昇でしたね📈
 こんな時は買い場だと信じたいです。

  


 NHKより
 保有する企業なので、どうなるのか期待半分、不安も半分です😤😰
 今日は、結構上げていますね~

  

取引明細

 今日は相変わらずなのですが、ダウ平均が落ちたことだし、
 SPLGを3株にしてみました。SPYGやVONGも増やそうかとも
 思いましたが、ビビってきませんでした。
 まだNASDAQ落ちそうかと。正直なところ石油バブルが
 崩壊したらXOMがどうなるか怖いです。

 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,115.3$


BTC

 761万円まで、さらに急上昇しましたね。
 まったく読めません((+_+))
 


総資産状況

 日本株:878万円
 米国株:3,965万円
 現預金:3,431万円
 金:367万円
 IDECO:293万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,586万円(前日比-38万円)

 

 ずどーんと下がりましたね!!
 日経、ダウ、NASDAQ、特にドル円の下げが大きかったです。
 ただGOLDと原油が上がっているのが、救いです😌


 まあ最近上げすぎていたので、このくらいは当然ですね🧐
 今日は晴れ予報なので、気っと好転すると信じています。
 気楽に行きまっしょい💨


    11/10(水) 週の真ん中も、頑張ろう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する