目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/10水のダイエット(またもや、目標再設定します)

ダイエット実践中...29日目

※ようやく瞬間ですが、体重は目標体重を切りました!
 それなんですが、そもそもの目標がバランス悪かったので修正します~


今日の記録

計測時間... AM07:00くらいです
体脂肪率18.7%...前日変わらず
体重64.7kg...前日0.7kgのマイナス💮
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


またしても目標を修正します
10/13(水)初期設定
 体重63kg未満 体脂肪15%未満 
11/03(水)目標再設定
 体重65kg未満 体脂肪17%未満 
11/10(水)目標再再設定
 体重64kg未満 体脂肪18%未満 内臓脂肪レベル4


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事コントロール。
・早寝、早起き。
・やけっぱちなくらい、嫁さんを大切にする。


運動

 昨日は、サボりました~軽い筋トレだけです😌


食事

(朝なし)
 オートファジー狙いです。

(お昼12:30)
 チーズ&トマトでなんとかするつもりです~ 

 

(晩御飯18:00)
 サラダがきつくなってきたので、温野菜(蒸し)です。

 


心境の台詞

「行きなさい!ぶんぶん君!!誰かの為じゃない、あなた自身のダイエットの為に!」

×

非ログインユーザーとして返信する