目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/10水の東京市場(きっと、まだまだ下がりますよー)

衆院本会議で首相に選出された岸田首相


今日の東京市場は、178.68円安の3連日の続落でした😰
日本のコロナ状況は、小康状態だが世界はまだまだ厳しい。
まだまだ下げても不思議じゃない、米国株の先物も落ちている。
当面の間厳しい状況が続きそうですね((+_+))


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 もはや、国内のニュースと関係なく売られている東京((+_+))

 

 NHKより
 ガソリンの価格は、OPEC次第では300円だって有りうる。
 僕らはそういうエネルギー基盤の上で暮らしていること
 忘れてはならないと思う。世界の人口は増えているので、
 輸入に頼る食料品の価格も、ますます上がるだろう。。

 


取引明細

 (買付)
  3402 東レ 100株 698.6円 保有残 500株
  9202 ANA 100株 2,799円 保有残 200株
  8001 伊藤忠 100株 3,350円 保有残 100株
 (売却)
  7201 日産 100株 613.7円 保有残 0株


ゴールド(定期積立)

 またしても、ちょっとですが最高評価額になりました(^^♪
 1グラムの前日比 +6円
 保有量:508.08014g
 買取評価額:7,247円 プラス7,974円
 評価額:3,682,057円


合計

 SBIネオトレードの資産サマリです。

 

 SBIネオトレードの方は、前日マイナス3.5万円です😢
 日立株6501は、株価-4円の7,014円でした誤差ですね。
 トータルの前日比では、マイナス2.7万円でした。
 昨日とほぼ同じ展開ですね(;^ω^)
 残念ながら、まだ下がる展開でしょうね。明日も買います!


    東京市場を、見てくれてサンキュ!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する