目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/11木のアメリカさん(続落の始まり!?😱)

残り人生 10,960日 Carpe diem

黒いNASDAQ


11/11木曜日、おはようございます。
東京の天気は、晴れ🌞で最高気温21℃ですね。

昨日の日中も部屋の中は、暑いくらいでした💦


ニューヨークは、続落の始まりでした。
ダウ平均-240.04$、NASDAQ-263.84
特にNASDAQが酷いですね。
GOLDは続伸👍、原油は大幅反落😢、ドル円が反発!🙌

ドル円は、現在1$113.928円です。
またしても一晩で1円くらい動いています。

FXをやっている人は、大丈夫だろうか。。


記事切り抜き

 日経新聞より
 フランス大統領43歳、アメリカ副大統領57歳か、
 若い指導者がちょっと羨ましなあ。。

 

 NHKより
 COP26ですね。未曾有の環境問題を解決したいですね。
 国の問題じゃなく、僕ら一人一人の事ですね😰

 


取引明細

 原油価格が下落したので、CVX と XOM が下がっていますね。
 なので、久しぶりにCVX買っています。

 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,115.3$


BTC

 750万円付近で安定しています。
 取引もなく、割愛します~


総資産状況

 日本株:937万円
 米国株:3,962万円
 現預金:3,358万円
 金:368万円
 IDECO:292万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,568万円(前日比-20万円

 


 連日の大幅下げです!!😰
 ダウ、NASDAQ、原油の下げが大きかったです。
 GOLDとドル円が上昇しているのが、せめてもの救いです😅

 なんか良い展開ないかな。きっと日経も落ちるだろうし。。
 でもまあ、今日頑張れば明日は金曜日だし(^O^)/ 


        11/11(木) 朝から、お腹空いています🐶

×

非ログインユーザーとして返信する