米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/11木の思ったこと(やるか、やらないか)

やれば、ただの過去


いきなり端的なタイトルで失礼します。
今日、仕事で嫌だな~と思っていたタスクを実施し、終わった。
かれこれ2週間以上も、軽く放置しながらも気になっていてけっこう憂鬱だった。早めにやらなきゃ。。


今週に入ってから、いやいや準備していた、
そしていよいよ昨日に、夜に寝る前に頭の中をよぎった、
失敗したらどうしようと( 一一)
考えると眠れない、、どうしよう💤
まあ、結局ちゃんと寝て、4時半に起きましたけど(^^♪


そして本番の今日、できるだけ集中してやろうと思って臨んだ。...何事もなく終わった、あっけない、全然大したことなかった。あんなに憂鬱だったのに((+_+))
こういうことがあった後で思う、「やれば、ただの過去」
もっと早く終わらせておけば良かったな、、
でもどうしても事が終わる前は、しんどく思ってしまう。


東京オリンピックの時も、始まる一週間前にも中止にしようと人々がいたが、この時は傍目で冷静に思っていた。
「どうせ2週間くらい、終わればただの過去」と。
他人事なら言える、自分の時もそういう想像力を利かして、
面倒なことを、とっとと片付けれる人になりたい。


関連する画像がこのくらいしか、思いつきませんでした。(借り物の画像ですみません)


×

非ログインユーザーとして返信する