目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/12金の贅沢間取り(これが、はたして現実的なのか)

パークコート赤坂桜坂


今回も、溜池山王の超高級マンションです🙋
※当物件は、やはり高級なので現実的かどうかは怪しいです。

外観

都会的なお洒落な雰囲気が漂いますね。色使いが👍
目の前に桜🌸でしょうか、階段も見えますね。
坂があるのは、結構好きなんですよね。


間取り

十分に良いと思います。角部屋3面採光ですし。
完全に振り分けたタイプで、玄関から導線が気に入りました。
本当は、巨大なバルコニーが欲しいところですが、
この予算で、この立地ですからね。。これ以上は😌

エントランス

落ち着いていて、十分です!

リビング

角は柱なんですが、鏡で一瞬透けているようで焦りました💦
日当たりはバッチリですね~


キッチン

この感じ好きです。フラットで作業しやすそう。
キッチン横のバルコニーが嬉しい、背面の収納も充実!!


寝室

寝室にしては、窓が多すぎて、別あっても困りませんけど、、

洗面台

普段は乗せる必要もないと思っているのですが、
今回はここも気に入りました(^^♪


バス

はい🛀、普通に高級でグッド👍


眺望

本当にこんな眺望なのか、見てみないと信じられませんが、、
これは実物を見てみたい!😤


DATA&感想

東京都港区赤坂1

東京メトロ銀座線/溜池山王駅 歩3分

84.63m2 2LDK 5/13階

築6年

賃料55万円

今回は、嫁様から誰が100万円オーバーの賃料払えるんだよ?

あーんっ!?とクレームが来ましたので、ギリギリ払えないくらいの、50万円前後で攻めてみました(^O^)/

はい!それでも十分に浮世離れした金額ですけど。。


明日は、11/2に紹介したこちらを内見に行ってきます🎶


       今回もぶんぶん贅沢間取りを、懲りずにありがとう!🐶
×

非ログインユーザーとして返信する