目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/12金のアメリカさん(夢の国、ディズニーが、、)

残り人生 10,959日 今日が、人生最後の日

シュツットガルトのワクチン接種会場

ドイツの新規感染者数、5万人超える 過去最多だそうです。
なぜこうも日本と違うのだろうか。。


11/12金曜日、おはようございます。
東京の天気は、今日も同じの晴れ🌞で最高気温も21℃ですね。

連日ポカポカで助かります(^^♪


ニューヨークは、マチマチでしたね。
ダウ平均-158.71$😢、NASDAQ+81.58$👍
NASDAQが反発したの嬉しいな(^^♪
GOLDはまたしても大幅続伸🙌、原油とドル円はヨコヨコ😀

ドル円は、現在1$114.066円です。


ポチっとしてほしいです(≧▽≦)
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

記事切り抜き

 日経新聞より
 やっぱマイクロソフト、AMD、エヌビディアかあ~
 ディズニー来週以降も下がったら狙いってみようっと。
 テスラも気になる~(^O^)/

 


 NHKより
 EVへのシフトに出遅れたTOYOTAの象徴するように、
 EVの記事なのにこの画像は、なんとハイブリット車(PHEV)

 

取引明細

 久しぶりKHC(クラフトハインツ)を買っています。
 嫁さんが好きなブランドなんだそうです。

 VYMは、そろそろ真面目に高配当系も積立なきゃと。

 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,115.3$


BTC

 740万円付近ちょっと、下がりましたが安定しています。
 今日も取引もなく、カッツ愛します~


総資産状況

 日本株:944万円
 米国株:4,017万円
 現預金:3,346万円
 金:376万円
 IDECO:293万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,627万円(前日比+59万円)💮💯

 


 ダウ平均はけっこう下げましたが保有銘柄は、運よくあまり
 影響をうけずラッキーでした。
 ドル円が1円以上上昇📈しているのでそれだけで、40万円も

 動きます。怖いくらいです。
 GOLDも上昇しているのが、さらに嬉しい😅
 よっしゃー、TGIF金曜日を頑張ろうっと🔥!!


        11/12(金) お腹空いていますが、金曜が嬉しいの辛抱できます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する