目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/12金の東京市場(日経様をあなどっていた、、🤯)

今日の日経平均は、332.11円高の大幅続伸でした😅
でもでも、続伸の理由が「米ハイテク反発を好感」って、
またしても日本のニュースじゃないし(=_=)


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 
 この記事だけ読むと、世界経済はしばらく安心なのかと、
 思ってしまう。騙されてはいけない。
 でも今日は金曜日、今晩だけ祝杯をあげよう🍻

 


 NHKより
 SBIグループは、日米の株取引で毎日お世話になっている。
 どちらになるにせよ、決着が着いたら次に進んで欲しいし、
 遺恨とかで足の引っ張り合いは嫌だな~

取引明細

 今日は、ちょこちょこ売りました!
 (買付)
 (売却)

  6326 クボタ 2,354円 100株 保有残100株
  8267 イオン 2,765円 100株 保有残500株

  3402 東レ 716.7円 100株 保有残400株
  8001 伊藤忠 3,413円 100株 保有残0株


ゴールド(定期積立)

 またも続伸!ちょっと怖い、このまま維持できるのかな😅
 1グラムの前日比 +49円
 保有量:509.40854g
 買取評価額:7,449円 プラス29,860円
 評価額:3,794,584円


合計

 SBIネオトレードの資産サマリです。
 

 GOLDが前日プラス3万円🙌
 SBIネオトレードも、前日プラス10万円です😀
 日立株は、株価+190円の7,299 円でした!凄い😆
 トータルの前日比では、プラス16.8万円でした。
 うーん出木杉君だけど、大丈夫だろうか。。
 金曜日、NY🗽はどうなるだろうか!


    金曜日!ぶんぶん東京市場をチェックしてくれありがとう!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する