目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2021年9月30日(木)の取引


残り人生 11,004日


日記

またしてもNYダウ下げましたね、ナスダックもちょい落ち😢
やはり恒大集団の影響でしょうか? もう正直心が折れそうです。。
一応少しは買い増しした銘柄もありますが、まだまだ下げそうで怖いです。


SBLKは、5%近く上がっていたので保有444株中、344株を売りました。
もし明日以降上がったら20株づつ5回に分けて売ります。
凄いさがったら、買い戻しますw


その他のU, CRWD, MRNA, NVDA, ZIの含み益は出ているがこの先心配な銘柄も売りました。CRWDは心配していないのですが、持ちすぎな気がしたので😳


日経も弱いですね、ご祝儀相場かと思いきやそんなの吹き飛んでいますね!
というか、岸田総理はxxミクス的な感じないから、株価にはマイナスなのかな😰
こちらは戦術に変わりはありません、なんとなくレンジでの売り買いを続けるのみです。


GOLDはいくらか買い戻されましたか、定年までは買うので一喜一憂しないつもりですが保有量が増えてくると増減も多いな。。


今日から10月ですね。僕も別プロジェクトに移動になりましたので、ちょっと忙しくなるかもしれません。良いのか悪いのかは読めませんが🔨
ともかく金曜日ですし頑張っていきましょうT・G・I・F👍


今日の一枚

2年前の富士山マラソンの時のです。
このころは痩せていたな。。これを思い出しちょっとでもダイエットしなきゃ💦

紅葉がきれいでした、本人は見る余裕ありませんでしたが


東証取引

(買付)

 7270 SUBARU 100株 2,082.5円


(売却)

 7453 無印良品  100株 2,500円



ニューヨーク証券取引所

(買付)

 BAC 1株 42.70$
 HDV 1株 94.48$
 ORCL 1株 87.38$
 PFE 1株 43.19$
 PFF 1株 38.94$
 PPL 1株 28.12$
 SPLG 1株 50.61$
 SPYD 1株 39.27$
 T 1株 27.08$
 WMB 1株 26.00$


(売却)

 CRWD 1株 246.80$
 MRNA 1株 385.30$
 NVDA 1株 208.54$
 SBLK 44株 24.22$
 SBLK 50株 24.10$
 SBLK 100株 24.07$
 SBLK 50株 24.06$
 SBLK 100株 24.03$
 U 1株 127.42$
 ZI 1株 61.68$


ゴールド(定期積立)

 グラム489.27527g 1G単価6,786円 評価額3,320,222円


今日の配当金

 VTI:0.54$
 GILD:14.32$
 累計配当金:2,635.0$


BTC

 1BTC価格 4,870,567円 保有0.00611695BTC 評価額29,793円  口座残額98,793円


総資産状況

 日本株:922万円
 米国株:3,454万円
 現預金:3,485万円
 金:332万円
 IDECO:280万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,123万円(前回比-9万円)

×

非ログインユーザーとして返信する