目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/13土のダイエット(とりあえず終了で、総括です。)

ダイエット実践終了です(31日間)

※おかげさまで、なんとか目標達成しました。🎊🙌
 何度ももうダメだと諦めかけたんですけど、、ここで辞めたらカッコ悪いと思い
 必死に続けました、皆さんのおかげです🙇
 本当にありがとうございました、おかげでスーツ入るようになりました👔
 これからはリバウンドしないよう頑張ります~


 色々試しましたが、炭水化物を減らし、朝ご飯を抜いたら嘘のように
 体重と、脂肪が落ちました。


今日の記録

 計測時間... 先ほどPM12:30くらいです
 体脂肪率17.0%...前日1.0%マイナス💮
 体重63.5kg...前日0.4kgマイナス💮
 内臓脂肪レベル4...前日プラマイゼロ
 BMI19.5...マイナス0
.4くらい💮
     

 


 -31日間の推移-

 


数値目標
10/13(水)初期設定
 体重63kg未満 体脂肪15%未満 
11/03(水)目標再設定
 体重65kg未満 体脂肪17%未満 
11/10(水)目標再再設定
 体重64kg未満 体脂肪18%未満 内臓脂肪レベル4



ぶんぶん式 リバウンド防止五箇条

・精製された白い炭水化物は、極力取らない。🍞🍦🍩🍰
・肉🍖🍗と果物は🍏🍌良質なものを頂く。
・運動は、楽しい程度でやめる。
・早や晩飯、早寝、早起き🌄。
・嫁さん🙎と、たまにはスイーツを食べる🎂


運動

 昨日は、ダイエット中で最後と思って走りました🏃。
 10km、58分くらい痩せRUNです(^^♪


食事

(朝なし)
 オートファジー狙いです。
(お昼13:10)

 温野菜、納豆、チーズ、キュウリの漬物、ポークステーキ茄子
 お肉最高でした!!

 

(晩御飯18:45)
 駅前の、ハンバーグ屋さんでカキフライ&ハンバーグを
 頂きました🙏 もうもう、至福の一言 😋😻

 

 ライスを抜いたらサラダを、一皿プレゼントして頂きました(*´▽`*)


 牡蠣フライ最高!!

 

 そして、部屋でお気に入りのクラフトビール🍻で乾杯

 



心境の台詞

ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん!」

 

×

非ログインユーザーとして返信する