目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/13土のお出かけ(バド、The DOORS広尾)

バドミントン

今日は、午前中バドミントン🏸
取り立てて目新しいことはないのですが、空腹で自転車4km漕いで、3時間みっちりバドミントン、帰りも自転車です。
もうフラフラでした😆
写真は、20代のピチピチのヤングマンたち😁

痛いたたた、今頃足が筋肉痛です。。((+_+))


THE DOORS 広尾

今日、行ってきました。
16:15の待ち合わせだったので、もう薄暗かったです(;^ω^)
右側の建物が、THE DOORSです。ついでに僕も💦


感動しすぎて、写真がよくないですけど、素晴らしいです!

間取りです。


洗面代が変わっているけど、好きですね。

バスルームも、深いグレーのガラスの引き戸なんですよね!

寝室もばっちりです。

※他にも写真撮ったのですが、差しさわりが多くてカッツアイします



感想ですが、本当にもう文句の付けようがないです。
珍しく、嫁さんが「これは良いね!」と言ってくれました😄
・広い広いリビング(キッチンと合わせて70㎡)
・お洒落な内装
・充実すぎるキッチン
・圧倒的な収納力
・破壊力のあるバスルーム
・1フロア1住居のプライバシー感
・引き戸がメインなので、仕切れるし解放感もある。

・玄関がスケスケでかつ、広大です。
・リビング横の部屋が、ガラスの吊り戸で超格好い
・広尾3丁目街並み
・メインの洗面台の反対側にドレッサー


賃料125万円かあ、やっぱりいいものは高いなあ😅 
良い夢を見てきました🥴

×

非ログインユーザーとして返信する