目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/15月の東京市場(方向性が、分かりません~)


今日の日経平均は、166.83円高の29,776.8円続伸でした🙌

あまり良いニュースはありませんでしたが、ソフトバンクGや東京エレクトロン、ファナック、エムスリーなどが押し上げたため上昇しました💦
なので、個別の保有株は基本的にダメダメでした、クボタはまあまあ、みずほFGが一瞬上がったのですが、これも結局はマイナスでした(・・;)


記事切り抜き

 日本経済新聞より

 


 NHKより

 


取引明細

 今日は、ちょこちょこ売り買いしました😌
 遊びの範疇ですね(^^♪
 (買付)

  8411 みずほFG 1,551円 100株 保有残1,600株
 (売却)
  6326 クボタ 2,431円 100株 保有残0株
  8411 みずほFG 1,568円 100株 保有残1,500株


ゴールド(定期積立)

 今日微増ですね、下がらなかっただけで大満足です😁
 1グラムの前日比 +7円
 保有量:510.06992g
 買取評価額:7,456円 プラス8,497円
 評価額:3,803,081円


合計

 SBIネオトレードの資産サマリです。
 


 GOLDが前日プラス0.85万円🙌
 SBIネオトレードは、前日マイナス4.9万円です😰
 日立株は、株価-27円の7,272 円でした。

 トータルの前日比では、マイナス4.6万円でした。
 日経は、続伸したので個別はダメダメでした。
 まあ月曜日はこんなもんと、割り切ります~


    月曜日!今週も、東京市場スタートしています~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する