目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/16火のアメリカさん(材料乏しく、米中会談待ちかな)

残り人生 10,955日 そうだ…この世界は…残酷なんだ

2020年4月のロックダウン中のNY


11/16火曜日、おはようございます。
東京の天気予報は晴れのち曇り⛅で、最高気温は19℃ですね。

ニューヨークは、ダブルの反落でしたね😒
ダウ平均-12.86$、NASDAQ-7.11$、S&P500-0.05$です。
ドル円はちょっと反発🙌、GOLDと原油、続落かな😢


ポチっとしてほしいです(≧▽≦)
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

記事切り抜き

 日経新聞より
 今日はあまり材料が乏しく、強いて言えば金利上昇で、
 相対的に株が売られたのかな。。

 

 NHKより
 これまで以上に、大国に翻弄されそうで、嫌だなあ😒

 平和的なサプライズないかな、クリスマスプレゼント的な🎄
 


取引明細

 不動のオーダーです。 

 


今日の配当金

 AAPL アップル:5.87$
 累計配当金:3,163.5$


BTC

 月曜日は上昇していましたが、今は1BTC725万円付近で、推移しています。今日も取引もなく、割愛します~


総資産状況

 日本株:835万円
 米国株:4,051万円
 現預金:3,540万円
 金:380万円
 IDECO:296万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,753万円(前日比+97万円)

 

 アメリカ株は、市場平均が下がったのに保有評価額が
 上がりましたが、ドル円が50銭くらい下げましたので、
 円評価では下がりましたね💦
 まあ為替ってのはそういうもんでしょうから、仕方ない!


 日本株の先物も、NYにつられて落ちる予報出ています☂
 今日は、買い場でしょうか😎
 ちなみに本日、ABBV, KMI, HRL, PGの配当日です🎵


     11/16(火) 今週もまだまだマイペースで行きます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する