目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/16火の東京市場(米国のおこぼれ相場なのでしょうか。。)

ストックオプションの源泉徴収を果たすため、同社株を9.3億万ドル売却した、イーロン氏


今日の日経平均は、3132銭の29,808.12円続伸でした🙌
大引け前2分くらいは、マイナス30円位だったので引け際の
1分くらいで急上昇でした👀
時間外の先物取引は、もう50円位下げています💦
日本にも彼以上の、物凄い経営者が生まれてほしいなあ😎


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 まあまあ良いのではないでしょうか、下がるよりは😌

 

 NHKより
 でも後でワクチン代のために大増税になりそうで怖いです😰
 僕はいんですよ、PFE株主だから。。
 もっと言うとワクチンより、糖質制限が大事だと思いますが(=_=)

 

取引明細

 今日も、ちょこちょこ売り買いしました😌
 まだまだ、遊びの範疇ですね(^^♪
 (買付)
  6326 クボタ 2,396円 100株 保有残100株
  6326 クボタ 2,366円 100株 保有残200株
 (売却)
  3402 東レ
 734.6円 100株 保有残400株
  8306 UFJ銀行 653.8円 100株 保有残1,500株
  8306 UFJ銀行 654.5円 100株 保有残1,400株


ゴールド(定期積立)

 連日微増ですね、ほんと下がらなかっただけで大満足です😁
 1グラムの前日比 +4円
 保有量:510.73104g
 買取評価額:7,460円 プラス6,972円
 評価額:3,810,054円



合計

 SBIネオトレードの資産サマリです。
 

 GOLDがプラス0.7万円、SBIネオはマイナス2.6万円です👎
 日立株は、株価+103円の7,375 円でした🙌
 トータルの前日比では、プラス0.1万円でした。
 今日は、日立様様です(^O^)/
 まあ今の僕の日本株はこんなもんと、割り切ります😅


    火曜日!今週はここまで日経平均続伸です~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する