目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/17水のアメリカさん(消費活動が盛んのようです🤠)

残り人生 10,954日 死は、君たちに与えよう

米中の首脳オンライン会談より

11/17水曜日、週の真ん中おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高気温は17℃ですね。段々と最高気温が下がってきましたね。


ニューヨークは、明け方に売られたもののダブル反発でしたね😄
ダウ平均+54.77$、NASDAQ+120.01$、S&P500+18.10$
ドル円は大幅上昇🙌、原油はヨコヨコ、GOLDは大幅続落😢

改めてアメリカのハイテクの強さを感じる今日この頃です💻



記事切り抜き

 日経新聞より
 小売りが好調とのことです。
 ホームデポかあ、もっと買っておけばよかったです。
 マイクロソフト絶好調ですね(;^ω^)

 


 NHKより
  特に、サプライズはなかった模様ですね。まあ変なこと
 起きないだけで良しとします(^^♪ 

 

取引明細

 ブログ仲間の和泉守さんとコカ・コーラの話題になりまして、
 これも何かの縁と思い、久しぶりKOを買ってみました😁
 
 それ以外はいつもと同じですね。SPYDを2株へ増です。

 


今日の配当金

 ABBV 銘柄名:アッヴィ 43.96$
 HRL 銘柄名:ホーメル フーズ 4.6$
 KMI 銘柄名:キンダーモガン 92.44$
 PG 銘柄名:プロクター&G 24.41$
 累計配当金:3,328.9$


BTC

 690万円付近まで急落ですね、ちょっとだけ買いました💦


総資産状況

 日本株:862万円
 米国株:4,075万円
 現預金:3,500万円
 金:381万円
 IDECO:299万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,767万円(前日比+14万円)
   

 

 ダウ平均、NASDAQ、S&P500が上がった📈のに個別銘柄で足を引っ張る📉奴がいたようで米国株全体では、数十ドル下げました😒
ドル円が大幅に上昇しているので、円ベースの評価が上がっているだけですね(;^ω^)
ドル円が上昇し、ダウ&NASDAQが上昇すれば+30万円も夢じゃないと昨晩妄想していましたので、なんだかガッカリです(';')
ま、気を取り直しここから先は、日本株です('◇')ゞ


 11/17(水) 晴れ予報ですが雲が多いです。みなさんも良い日でありますように🐶

×

非ログインユーザーとして返信する