目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/18木の日本市場(上がると見せかけての、、)

今日の日経平均は、89円67銭安の29,598.66円で続落でした😒
まあ、こんなもんでしょうね。
一瞬なぜか、プラスに転じたみたいですが((+_+))



韓国で感染拡大し、新規感染者数が3,292人とのこと。

ドイツの新規感染者数が5万2,000人を超えている。

韓国、ドイツと、日本でワクチンの接種率に大差はないので、
何でこんなに差があるのでしょうか、不思議ですね(=゚ω゚)ノ
これから、日本で再拡大しないよう注意します🙋


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 最近は米国ネタが多いですね。原油が下がるのは、
 日本にとってはプラスも大きいのでトータルでは良いのでは😌

 


 NHKより
 現在の日本の大企業で、こんな不正が横行するのですね😓
 残念ですね。。それにして371人もの社会人が良くないこと
 と知りつつ国家試験を取得していたのですね。
 落ちた人数は不明ですが。
 資格がはく奪される等の、ペナルティはないのでしょうか🤕
 そして、気になるのは内部告発でしょうか。。
 さらに言うと、不正って果たしてこれだけでしょうか❓

 

取引明細

 今日も、ちょこちょこ買いましたね💦
 もう~そろそろリバってください🙇🙏
 (買付)
  7453 良品計画 2,021円 100株 保有残700株
  3402 東レ 710.7円 100株 保有残600株
  8306 UFJ銀行 633.7円 100株 保有残1,600株
  8411 みずほ銀行 1,498.5円 100株 保有残1,700株
 (売却)


ゴールド(定期積立)

 またしても微増ですね、でももう先物下げていますし。
 1グラムの前日比 +20円
 保有量:512.05101g
 買取評価額:7,483円 プラス15,160円
 評価額:3,831,678円


合計

 SBIネオトレードの資産サマリです。
 

 GOLDがプラス1.5万円、SBIネオはマイナス7.2万円です👎
 日立株は、株価-35円の7,203 円でした🙅
 トータルの前日比では、マイナス6.4万円でした。
 連日の下げが厳しいです、正念場になってきましたね😤


    木曜日!だんだん先が見えなくなってきました、、🐶

×

非ログインユーザーとして返信する