目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/19金のアメリカさん(やっぱ、ハイテクすげえな!~)

残り人生 10,952日 私は貧しい人間で、だから貧しい人間関係しか作ってこられなかった。


11/19金曜日、嬉しいなT・G・I・F😀
東京の天気予報は🌞で、最高気温は19℃ですね。

朝夕は本当に寒くなってきました、日中の暖かさが恋しい。


さてニューヨーク市場は、ダウ続落のNASDAQ反発でした😓
ダウ平均-60.1$、NASDAQ+72.14$、S&P500+15.87$

NASDAQとS&P500は最高値更新ですね🙌
ドル円、原油はヨコヨコ、GOLDは反動で反落しています😰

まあ個人的には、S&P500が上昇しただけ良かったとします(^^♪


記事切り抜き

 日経新聞より
 主力銘柄の一つCSCOが、大幅に下げた決算が悪かったようだ😓
 個別株はロマンもあるが、リスクもある当然だけど。。
 MMM、DISも下げたな。HDは凄いが、後追いするのも怖い。
 AAPLやMSFTもまだまだ伸びるかもしれない、個別は
 怖くて買えない、、結局はSPLG、SPYG、SPYD、HDV、
 VONG、XLREなどのETFを買い集めていくスタイルになりそう😌

 


 NHKより
 ベラルーシからの移民がポーランドに渡ろうとしているのか。
 旧ソビエトやロシアは大変なんだろうな。。
 なんだかかんだ言っても、日本はまだまだ裕福なんだと思う。
 今の内にしっかり、農業を再生させ輸入に頼る状況を変えたい。
 まず食い物をちゃんとしなきゃ、どうにもならない😒

    

取引明細

 今日からSPYGは2株に増やしています。今更ですが💦
 明日からは、PFEを2株に増やそうかな、、( ◠‿◠ ) 

 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,328.9$


BTC

 660万円付近ですね、徐々に下がってきていますね(^^)/
 ほんの一口せこく買いました。。

 ここから下がる都度に、買っていこうと思います😌

 


総資産状況

 日本株:992万円
 米国株:4,083万円
 現預金:3,326万円
 金:383万円
 IDECO:299万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,733万円(前日比-46万円)

 

 はい。ガーンと下がりましたね😰 
 でも、このままやられっぱなしというのは悔しいです、
 今日の日本株は頑張りますよ🙋 


     11/19(金) さあ週末ですね。ラストスパート!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する