目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/19金の東京市場(希望どおり日経は上がりましたが、、)

日本では140年振りの現象、「限りなく皆既に近い部分月食」


今日の日経平均は、147.21円高の29,745.87円で反発でした🙆
ちょっと材料は分かりませんが、アメリカの先物も上がっていますのでその影響でしょうか。。
それにしても、業績の良い企業とそうではない所の差が
大きくなりつつあるように感じます。

いつも見ている市況のサイトですが、緑字(プラス)が多いと
何だか嬉しいです(^^♪


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 個人的にはもう到来が始まっている認識ですが。。😌
 量的緩和で各国が通貨を刷り、かつ円安や原油高が
 進行しているので、原材料を輸入に頼っている日本は、
 避けては通れない問題だと思います('◇')ゞ

 


 NHKより
 どなたも❓ 存じ上げなくてすみません💦
 良くも悪くも枝野氏一人のイメージが強かったですね😤
 どなたが代表になられても良いのですが、自民党よりも、
 現実的で効果のある政策を展開してほしいです🙇

 

取引明細

 慌てて売ってしまった2社、ちょっと悔やまれますが、
 今頃悔やんでも、後の祭り😒

 (買付)
  9202 ANA 2,666円 100株 保有残400株
 (売却)

  6326 クボタ 2,389円 100株 保有残100株
  6326 クボタ 2,418円 100株 保有残0株
  8001 伊藤忠 3,387円 100株 保有残0株


ゴールド(定期積立)

 流石に下げましたね、これまでが急騰でしたからね😌
 積立ですから、のんびり行きます~
 1グラムの前日比 -23円
 保有量:512.71221g
 買取評価額:7,458円 マイナス7,870円
 評価額:3,823,808円


合計

 

 GOLDがマイナス0.8万円、SBIネオはマイナス2.9万円です💦
 日立株は、株価+86円の7,289 円でした🙅
 トータルの前日比では、マイナス2.0万円でした。
 もう、そろそろ下げ止まってほしい🤕
 健康で、奥さん👩が居てくれて仕事がある、これで十分😌
 明日は、献血💉の予約を入れました💨


    花金ですね、後を追わず今ある幸せを見つめたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する