目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/20土のアメリカさん(ダウ崩落なのに、NASDAQは最高値🤕)

残り人生 10,951日 ねぇ、一緒に行こう! だって、君じゃないとダメみたいなの。

またもや最高値更新したNASDAQ、AAPLが牽引

11/20土曜日、おはようございます!
東京の天気予報は🌞で、最高気温は18℃ですね。
明日以降はお天気が崩れそうですね、


ニューヨーク市場は、ダウ大幅続落なのにNASDAQは続伸でした😓
ダウ平均-268.97$、NASDAQ+63.73$、S&P500-6.58$
NASDAQは最高値更新ですね( ゚Д゚)
ドル円、原油は、GOLDはけっこう続落しています😰
個人的には、ガッカリな週末ですね🤕


記事切り抜き

 日経新聞より

 

取引明細

 結局いつもと代わり映えしませんね。ただし今日でWMBは
 最後にしようとお思います。

 

今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,328.9$


BTC

 650万円付近ですね、ほんの少しですが下がってきていますね(^^)/

 


総資産状況

 日本株:936万円
 米国株:4,074万円
 現預金:3,370万円
 金:382万円
 IDECO:299万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,711万円(前日比-22万円)

 

 連日の下げに、閉口しつつあります😰 
 でも投資は、一喜一憂しては負けだと思うことにします。
 まずは、週末楽しんでリフレッシュします🙋 


   11/20(土) 今からモーニング散歩行ってきます。どんな週末をお過ごしですか🐶

×

非ログインユーザーとして返信する