目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/22月の東京市場(やっぱり大国次第か~)

「GoToイート」の年末年始は自粛してほしいとの記事


今日の日経平均は、28.24円高の29,774.11円の続伸でした🙆
前場から結構下げましたので、今週もダメダメかと、
思ったのですが、米国の先物が調子が良かったので、
引きずられたようです、、こんなものでしょうか(^^;



記事切り抜き

 日本経済新聞より
 今日は材料が少ないのでしょうから、こんなもんですね😌  

 


 NHKより
 全世界で光を浴び始めたばかりの、27歳の若武者に対し、
 集大成と思しき国民栄誉賞を打診するとは、彼を政治に利用
 するかのごとき所業に見えます。
 イチロー氏の時に、何も学ばなかったのでしょうか・・。
 応援したい気持ちなのかもしれませんが、もうちょっと
 センスある対応できないでしょうか?  

 

取引明細

 ちょびっと買いました😅
 (買付)
  9202 ANA 2,607.5円 100株 保有残500株
  8306 UFJ銀行 627円 100株 保有残1,600株
 (売却)



ゴールド(定期積立)

 土曜日からプラスマイナス0円です、珍しいです(@_@)
 1グラムの前日比±0 円
 保有量:513.37933g
 買取評価額:7,391円 プラス4,931円
 評価額:3,794,387 円



合計

 

 GOLDがプラス0.5万円、SBIネオはプラス1.1万円です😀
 日立株は、株価+40円の7,329 円でした🙅
 日本市場の評価額前日比では、プラス2.4万円でした。

 もう下がらなければ万々歳の気分です!!
 今晩のアメリカさんには、期待しすぎないように期待します🤠


       11/22雨の月曜日でしたが、明日は晴れ予報です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する