目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/24水のアメリカさん(金利上昇で、Go!バンク~)

残り人生 10,946日 かかっているものは、たかだか国家の存亡だ。

ジョー・バイデン氏、次期大統領選に再選出馬の意向


11/24、祝日明けの水曜日ですね、おはようございます!
東京の天気予報は晴れ🌞で、最高気温は17℃ですね(^^♪


NY市場は、ダウ続伸😀でNASDAQは続落でした😰
ダウ平均+194.55$、NASDAQ-79.62$、S&P500+7.76$
ドル円は続伸🙌、原油はちょい上げ、GOLDは暴落中😱

昨日ような大引け間際の減速が心配でしたが、今日は大丈夫でした。

それでも日経先物は、下がるんですね💦
流石に、ここまで長期金利が気に出し始めました。
日本にも金利上昇の波が来るのでしょうかねえ。。。


記事切り抜き

 日経新聞より
 これから年末年始で、人の動きも変わり活発になりそうなので
 本当に心配ですね🤕
 アメリカの最大の心配は、肥満ですね。。
 昨日も都内を歩きましたが、人出は多かったですね。
 どっちも、気を付けます~

 


 NHKより
 各国で協調することは、良いことでしょうけどこれまでの様に、
 石油を湯水のように消費し続けて本当に良いのだろうか..?
 放出した後で、無くなった分はどのように補填するんだろう。
 災害や不測の事態の時のための備蓄はどうするんだろう?

 

取引明細

 世界の新型コロナの猛威を見て、PFEを2株に増やしました😨

 

今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,343.28$


BTC

 660万円付近ですね、ほとんど値動きがないですね(;^ω^)


総資産状況

 日本株:970万円
 米国株:4,118万円
 現預金:3,303万円
 金:379万円
 IDECO:298万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,720万円(前日比+10万円)

 

 ダウの上昇で、久しぶりプラスになりました🙌
 SBI証券のドル円は、祝日のため、114.16円のままです(;^ω^)
 週の真ん中ですが、楽しく行こうと思います😃


 11/24(水) 体調良くお天道様が拝めれば、それだけで幸せ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する