目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/24水の東京市場(やっぱり、また下げたなあ~)

日経平均、一時500円超安

水曜日の日経平均は、-471.45円安の29,302.66円の大幅な反落🙆
やっぱりなあ~(^^;


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 連日の日経平均の上げ下げの要因が、米国の影響が大きいですね。

 

 NHKより
 相当な恨みがあったのでしょうか、若い命が残念でならない。  

 

取引明細

 ちょびっとずつ売り買いました🙋
 さらに初の国内ETFを買って見ました、、早速含み損ですが💦
 (買付)
  3402 東レ 711.6円 100株 保有残500株
  1570 日経レバ 16,290円 1株 保有残1株
 (売却)

  3402 東レ 724.7円 100株 保有残400株
  8306 UFJ銀行 638.8円 100株 保有残1,500株


ゴールド(定期積立)

 金利上昇しているから、やっぱり下がるよね(@_@)
 もういいの、そんなに気にしていないから~
 1グラムの前日比-44 円
 保有量:513.37933g
 買取評価額:7,255円 プラス4,931円
 評価額:3,794,387 円


合計

 

 GOLDがマイナス6.5万円、SBIネオはマイナス3.8万円です😀
 日立株は、株価-46円の7,283 円でした🙅
 日本市場の評価額前日比では、
-13万円でした。
 ガーン😨、、やっぱり日本はもう厳しいなあ~ 

 もう日本株は、手仕舞いの方向で行こうと思います😢


       11/24(水)天気は最高です、明日また頑張ります!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する