目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2021年10月2日(土)の日記

残り人生 11,002日

日記

おはようございます🌄
東京は昨夜ちょっと降りましたが今日もいい天気です🎵


昨日は土曜日で、相場はGOLD以外はお休みでした。
まだまだ中国不動産ショックは、先が見えなく本当に怖いです


さて
妻と二人で、以前から気になっていた4駅先のマンションを見に行ってきました。
もちろん購入ではなく、賃貸です。
9棟で850戸以上とのことで、僕にとっては巨大でした。
広大な敷地全体が全てオートロックになっており、一度潜り込んでも出るときにも鍵が必要となるセキュリティにビックリ😲


まあ、昨日は天気が最高だったので角部屋の間取りも最高でした。
リビングに大きなバルコニー、キッチンと脱衣所にもベランダに行き来できるドア、お風呂にも窓が、寝室にも別のベランダが!もう最高でした😍


共用部設備も流石の充実でした。クラブハウスのテラス、図書室、フィットネス、パーティルーム、ゲストハウスなどなど。
特に図書室は、妻が感動してなかなか出なかったです。
でもまあ、その代わり賃料にもビックリして帰ってきたわけですが。


ゴールド(定期積立)

 グラム489.96215g 1G単価6,870円 評価額3,366,040円


今日の歩数

ちなみに全行程が徒歩でしたので、下記のガーミンの万歩計のとおり中々の歩数となりました。知り合いのブロガーさんのウォーキングの凄さに影響されています(笑)
歩いたので、最近走っていないですヤバい💦

×

非ログインユーザーとして返信する