目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/25木の東京市場(あくまでも平均、またしても置いてけぼり~)

どうやらSBIホールディングスの、傘下に下りそうな新生銀行


木曜日の日経平均は、196.62円高の29,499.28円の反発でした🤕
ちょっと戻しましたね、良かったです。


記事切り抜き

 日本経済新聞より
 今晩の米国が休みだから売買しないって、どんな理由だ!?

 


 NHKより
  まだメルトダウンした燃料すら、見つかっていない1号機😢
 本当に難航しているんですね、オリンピックはとっくに
 終わりましたが、廃炉への道筋は本当に厳しいですね。
 快適な暮らしのツケは、大きくまだまだこれからですね。
 こんな負の遺産を後世に、残すことになるとは。。
 でも、皆で力を少しでも合わせて最後までやらなきゃです!

 

取引明細

 もうほんとダメダメでした😢
 (買付)
  9202 ANA 2,521円 100株 保有残600株
 (売却)


ゴールド(定期積立)

 ちょぴっとだけ上昇、誤差の範囲(^^♪
 1グラムの前日比+14 円
 保有量:514.73692g
 買取評価額:7,269円 プラス12,126円
 評価額:3,741,623 円


合計

 

 GOLDが+1.2万円、SBIネオはー6.5万円です😀
 日立株は、株価+17円の7,300 円でした🙅
 日本市場の評価額前日比では、-4.2万円でした。
 はい。もう驚いたり悲しんだりしません、既定路線です😤
 今晩はNY市場が感謝祭休なので、朝はゆっくり起きます~


    11/25(木)今日も天気は最高で半袖なり。明日は黒い金曜日でーす🐶

×

非ログインユーザーとして返信する