目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/26金のアメリカさん(感謝際でお休みですが、、)

残り人生 10,944日 本物の心臓の脈打つ胸の中には、夢や希望がいっぱい詰まっていた

ドイツ南部ミュンヘン近郊の病院で、集中治療室で新型コロナウイルス感染症の患者の治療をする医療従事者


11/26金曜日、おはようございます!
東京の天気予報は連日の晴れ🌞で、最高気温は17℃です😀


NY市場は、感謝際でお休みでした。
ドル円、原油はヨコヨコ、GOLDはちょい上げですね。
まあ動きなくて、ある意味平和です(^^♪


記事切り抜き

 日経新聞より
 アメリカは、世界の警察をやりたいのならやればいい。
 ただしかき混ぜるだけ混ぜて、逃げ出すのは勘弁してほしい。

 


 NHKより
 ドルの高騰が続きますね、こまま115円台が定着するのかな。
 アメリカ強すぎますね、日本も頑張らなきゃ😢

 

取引明細

 お休みでした。

今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,343.28$


BTC

 680万円付近に上昇していますね。

 


総資産状況

 日本株:979万円
 米国株:4,183万円
 現預金:3,268万円
 金:374万円
 IDECO:298万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,747万円(前日比+7万円)

 

 日本株が下げて、ドル円上昇のパターンで、ちょっとだけ
 プラスになりました、もう減らなきゃOK🐄🙌 
 年に一度の、T・G・I・B・Fです~ 楽しみましょう😤


  11/26(金) 今晩は、美味しもの食べて😋飲む🍷予定です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する