目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/26金の東京市場(どこまで、落ちるかなあ~)

南アの変異株について会見する、松野博一官房長官


11/26金曜日の日経平均は、上記南ア変異株への懸念のため、
747.66円安の28,757.29円の大幅反落でしたナイアガラのように落ちました😢😨😱



記事切り抜き

 日本経済新聞より
 「東京市場に、リスク回避の売りが集中する」なるほど
 市場心理ってそういうもんか。。
 つまり今は売り時って判断したってことか、それなら買い時って
 判断されたら東京っていう理由もなく、買われるんだな。

 

 NHKより
 やはりワクチンへの体制を持ったウィルスがやってきたか、
 長期で見たら、自分たちの免疫力で戦うしかないだろうな😰
 その意味では一番の敵は、肥満かも。。

 

取引明細

 説明不要ですね、行くところまで行きましょう🤡
 (買付)
  7453 良品計画 1,957円 100株 保有残800株
  3402 東レ 700.2円 100株 保有残600株
  9202 ANA 2,372円 100株 保有残700株
  8001 伊藤忠 3,361円 100株 保有残100株
  8306 UFJ銀行 626.4円 100株 保有残1500株
  1570 NF日経レバ 2,521円 1株 保有残2株
  1570 NF日経レバ 2,521円 1株 保有残3株
 
 (売却)


ゴールド(定期積立)

 泣きっ面に、蜂が飛んできたよー😢
 1グラムの前日比-33円
 保有量:515.41812g
 買取評価額:7,236円 マイナス12,057円
 評価額:3,729,566円


合計

 

 GOLDがー1.2万円、SBIネオはー17.5万円です。
 日立株は、株価ー213円の7,087 円でした🙅
 日本市場の評価額前日比では、-23万円でした。
 ちゃんと目視できませんが、結構な崩落です😿
 この後のNYも先物から大暴落しているので、一晩で
 百万単位のマイナスもあり得そうです(T_T)
 こういう時こそ、胸を張って前を見るしかない!😤


        11/26(金)日中暖かいことだけが、救いです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する