米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

11/27土の思ったこと(散歩、モーニング、サバ缶、ジョギング)

今日の思ったこと

散歩

朝起きて、株価の暴落を思い出して辛かったです😢
でもいつまでも、引きずってもしょうがないので、恒例の朝散歩に嫁さんと出かけました。
ちなみに二人で出かけるときは、今でも手を繋いでいます😳
2kmちかく歩いた、ごみを拾うルーティンも忘れて。

そしていつも通る道とちょっとずれて帰った。
まだ知らないものが見れて、彼女ははしゃいでいた🤩
良い週末の始まりの予感、

モーニング

そして、大通り沿いのスターバックスに珍しく入った。
2種類のマフィンを二人で注文した、内緒ですが、コーヒーはコスパ悪すぎるのでマイボトルで持参しました🤡

マックのモーニングマフィンとそれほど見た目は違わないが、値段は3倍はするが、、
満足度が全然違う!これじゃポテトは要らないな。


やっぱりスタバの雰囲気は良かったなあ、うーんスタバが良いと言うよりは、タリーズ、ドトール、ベローチェでは得られない感じと言うべきか。
ロバーツや武蔵の森、星野だと、良い感じだがコスパ良くないし。。
やはり絶妙なところか、今更だけど株買って見よう。
成長企業の株の購入に遅いはない。
実際に春くらいから購入したファイザー製薬が、一番の稼ぎ頭だし。


サバ缶

散歩の帰りに寄った、酒屋さんで撮った一枚

サバ缶は「安い、変な物入っていない、いつでも食べれる」ので重宝しています。

成城石井で良く見かけるこのシリーズ、実はカクヤスでも同じ物があって、価格が全然違うことにびっくり( ゚Д゚)

名は体を表すと、思い知らされましたm(__)m

ちなみに、某S店では250円以上していました。。

結局🍷を買って帰りました、最近のんべーなんです(≧▽≦)


ジョギング

昼飯を食べてから、二人でジョギングに行ってきました。
ほんの軽く5kmくらい。途中で、野村のプラウドマンションを拝見したり、隣駅のクイーンズ伊勢丹で上手いものを見たり。
「あーこうやって、二人でジョギングできるだけで、幸せ
と思いました。
やっぱり健康あっての人生、二人でほどほどに運動しながら暮らしていきます~🍀


×

非ログインユーザーとして返信する