目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/28日の週総括(今泣いたって、どうにもならないわ)

こんな時こそ、前向きに~


11月第4週は、こんどこそ本当に厳しかったですね。
今週は、いまさら説明不要ですが、コロナショックの始まりでしたね。
春くらいから、さらに変異したウィルスが猛威を振るう可能性があると思い、発信し同時にファイザー製薬をメインに製薬会社を買ってきています。
残念ながら、その心配が現実になりつつあります。
日本ではオミクロン株は、どうやらまだ流行していないようですが、いつまで続くか。
何とか水際作成を展開している内に、やはり対応したワクチンや治療薬の開発を待つしか
ないのでしょうね。。
自国で開発できないのが痛いな。これ以上外国頼みだと本当に税金大国になってしまいそうですね。


アメリカ株もヤバいですが、なんと言っても日本株が厳しいですね。
SBI銀行も大きくなりそうですし、やはり青銀行は撤退方向です。
また日米どちらもそうですが、これ以上の個別株の購入は辞めてETFに寄せます。


これから12月になりますが、どんな波乱が待っているのでしょうか😖
それにしても、ファイザー製薬からオミクロン株にたいしても有効だとか、新しいワクチン作っているとかの発表ないかな~(*´▽`*)


先週比サマリー

日本株
 先週11/19(金):口座残26,833,117円、保有株評価 9,355,900円、合計36,189,017円
 先週11/26(金):口座残25,374,081円、保有株評価 9,089,170円、合計35,880,651円
 評価額 -308,366円、利確 +1,356円


アメリカ株
 先週11/19(金):40,736,570円 ドル円/1$114.35円
 先週11/26(金):41,237,075円 ドル円/1$114.70円
 評価額+500,505円(買付+558,829円、成長評価額-59,973円、配当金+1,649円)


GOLD
 先週11/20(土):保有量512.71221g、1g単価7,391円、買取評価額3,789,456円
 先週11/27(土):保有量515.41812g、1g単価7,170円、買取評価額3,695,548円
 評価額 -93,908円(買付+25,000円、成長評価額-118,908円)


IDECO
 先週11/20(土):1,571,538円+1,413,126円
 先週11/27(土):1,556,794円+1,389,665円
 評価額 -38,205円(買付0円、成長評価額-38,205円)


BTC
 先週11/21(日):106,670円
 先週11/28(日):105,712円
 評価額 -958円


資産合計
 先週11/21(日):97,107,977円
 先週11/28(日):96,457,533円
 評価額 -650,444円


 本当に嵐が、始まってしましましたね😭

×

非ログインユーザーとして返信する