目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/28日の間取り(久しぶりの妄想!)

プラウド元代々木町 3階 3LDK


今回は、代々木上原の超高級マンションです。
※当物件は、結構な高級なので非現実的ですが、検討はしています。

日曜の夜なのに、来週末の獲物を物色中です(笑)


外観

この3階建ての低層階👍 それなのにちょっとした石垣に、
角地ですね。完璧です!!


間取り

流石に130㎡オーバーなので、広いし部屋数も多いですね。
キッチン&リビング周りが申し分ない広さ、そして各部屋も
適度に分かれていて広い。素敵です。
何気に巨大ルーフバルコニーに玄関わきから行ける導線💦

なんでだろう、、
右下のバルコニーも何気に広い🤩


エントランス

はい。もう高級物件あるあるの良く分からない造形です。
もちろん素敵ですね、花も🌻

玄関

これが玄関??


リビング&キッチン

リビング、キッチン、バルコニーのバランスが絶妙です👍
日当たりも良好ですね~🌞

ガラスの透明のレンジフード周りが、超オシャレです😤

ため息の出るような、キッチンからの眺めです。


寝室

寝室にしては、解放感ありすぎです😳


洗面台

はい、当然お風呂前のドアは、スケスケです(笑)


バス

はい🛀、普通に高級でグッド👍

バルコニー

リビング脇の程よい、正方形の素敵な空間!😋

寝室横の巨大ルーフバルコニー!何に使えば良いのか?


DATA&感想

渋谷区元代々木町46

小田急線 代々木上原駅 徒歩8分

131.31㎡ (39.72坪)

地上3階 地下1階建 / 3階部分

2021年10月

賃料85万円

うーん今回のも、ものすごく良いですね!!
3階最上階ってのもいいし、新築ってことろも良い!
キッチンのクオリティや導線も良さそう!
四角いバルコニーもとてもいい!
最近、プラウドが凄く気になっていたところに、ヒットしました🧐


強いて言えば代々木上原で、徒歩8分と言うところが若干立地条件が気になるくらいか。
内見にチャレンジですね(^^♪ 85万円かあ、、、


   久しぶりの更新ですが、最後まで見て頂いてありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する