目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/01水のアメリカさん(FRB鷹砲&オミクロンでドボン!)

残り人生 10,939日 給料をだしてくれる相手にはそれなりの義理をはたさないとな

米連邦準備理事会(FRB)のコリン・パウエル議長


12/1水曜日、おはようございます!
東京の天気予報は☔のち🌞で、最高気温は20℃です😀

夜の雨、昼の晴れは好きです~


NY市場は、昨日ちょっと冷静さを取り戻せるかと思いきや、パウエル議長からの、厳しい方針が表明されましたね😅
一瞬、何故このタイミングで言うだろうと、憤りましたが、良く考えてみれば、仕方のないこと。
私生活でも、先送りしたことはいつも最悪のタイミングで自分に跳ね返ってくること多いですから💦


記事切り抜き

 日経新聞より
 本気の下げが始まりましたね💦
 本当の地獄はここから始まるのでしょうか。  

 


 NHKより
 感染は確認されているが、本当に今までのウィルスと比べて
 ここまで警戒する必要があるかどうか、気になります。

 


取引明細

 いよいよこちらも本気で、買わなければいけないようです。
 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,343.28$


BTC

 あまり動きなく、640万円付近ですね。
 売り買いもないので省略します~


総資産状況

 日本株:1,076万円
 米国株:4,040万円
 現預金:3,099万円
 金:370万円
 IDECO:294万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,530万円(前日比
-64万円) 

 

 全面安のため、今日もドーンとやられました。
 気絶しそうですが、今日も頑張ります🤕


 12/1(水) 今日は雨で散歩はできず、株暴落でふて寝の2度ねでした~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する