目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/02木のアメリカさん(感染者出るのは、織り込み済みじゃないの??)

残り人生 10,938日 君のような若者が命を落として、それで世界が救われると思っているのか?

オミクロンの感染国地図、この時点ではアメリカは含まれていない。


12/2木曜日、おはようございます!
東京の天気予報は概ね🌞で、最高気温は14℃で寒い🥶。


NY市場は、今日もダメでした。
ダウは明け方の4時くらいまで、400ドル近くも上昇していたのに、オミクロンが米国でも発見されたニュースが流れた瞬間に強烈に下げに転じて、それから900ドルくらいも下げました!!


株価の下落理由に納得もへったくれもないかもしれませんが、アメリカでオミクロンの感染者が出ないわけないじゃないですか!!そんなことも市場は織り込んでいないんでしょうかね!
そっちの方が残念です😒



前日比461ドル下げた内の247ドルは、たった2社で締めている。
セールスフォースどんだけ落ちているんだ!



記事切り抜き

 日経新聞より
 まだまだ下げそうですね。💦
 本当の地獄は、まだこれからのようですね。
 売った人たちは、そのお金どうするんでしょうね。。
 信用の人たちは買い戻すんでしょうね。。

 


 NHKより
 今更と思いますが、悪材料でのモメンタム発動が激しすぎますね。良い時は良い、悪い時はとことん悪いですかね。

 

取引明細

 もう今日も買い支えせねばなるまい😝。
 


今日の配当金

 なし
 累計配当金:3,343.28$


BTC

 あまり動きなく、1BTC 650万円付近ですね。
 売り買いもないので省略します~


総資産状況

 日本株:1,096万円
 米国株:4,032万円
 現預金:3,068万円
 金:365万円
 IDECO:292万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,504万円(前日比-26万円) 

 


 連日のショックに市場は、冷静さを失っています。
 AIや高速取引で、一気に株価が動きますね💦
 今はひたすら買います。前回のショックの時もそうだった。
 昨日は、三菱UFJと伊藤忠から配当金が入っていました!
 嬉しいこともありますね👍
 今日も、気絶しそうですが頑張ります😎


 12/2(水) 週の真ん中、みなさんも色んな事あると思いますが、前向いていきましょう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する