目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/04土の間取り(ここに住みたい、本気で!)

ロイヤルシーズン六本木檜町公園 5階 2LDK


今回は、六本木の超高級マンションです。
※当物件は、最高級で非現実的なため検討すらしていないはずです。 土曜日にふさわしい物件ですね😤


外観

この5階建ての低層階で、コンクリートとガラスの組み合わせ👍


間取り

これは本当に全面採光で、方角も完璧💦
行って見てみないとイメージが湧かないくらい個性的な間取だと思います。

エントランス

高級だけど、コンパクトで一切の無駄な華美がない👍


玄関

1フロア1住居なので、エレベータ出たら、玄関!!!
二つ玄関が見えますが、手前が階段ようのドアですね(^^♪

玄関入って、すぐ透明のドアが!!


リビング

窓だらけじゃないですか。。住み心地が想像できません😳
日当たりは、方角的に見て最高の予感🌞


キッチン

なんじゃ!この清潔感と広々キッチン!実際に導線を確かめたい!


寝室

高級マンションあるあるで寝室にしては、解放感ありすぎです😳

洗面台

あえて、ツインボウルじゃない??これは、不思議ですね。。


バス

色使い、窓の位置、大きさ、クオリティ、最高です🙌


バルコニー

どんだけ、広い空間なんだ💦


眺望

どーんと、檜町公園ビューですね💦

追加情報


DATA&感想

港区赤坂9

日比谷線 六本木駅 徒歩5分
千代田線 乃木坂駅 徒歩7分
南北線 六本木一丁目駅 徒歩11分

113.73㎡ (34.40坪)

ルーフバルコニー(51.44㎡)

地上5階 地下1階建 / 5階部分

2020年1月

賃料xx万円(秘密)

今回は、極めつけです!🧐 もう何も文句ないと思います。
なのでじっくり内見の段取りを練ります🤗


  開き直って超高級物件です、見て頂いてありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する