目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/03金のダチ自慢(ムラゴン村のエルフ姫)

kyuto45さん


今日は良いことがあって、金曜日だし嬉しくなったので、
大事なダチを紹介します!(* ̄0 ̄)/ 🎙



家族の「ちよ&くー」や、野良ちゃんも大事にする、muragon村の
エルフ姫様です。


昔のことはわからず勝手に、僕の印象でお伝えします。

  1. 可愛いらしい小物💎やオシャレが好き!
  2. コスプレのレベルが超高いけど、謙遜するお姉さま👗
  3. 腐女子👬歴も年季が入っている。
  4. 百合漫画🎎も半端じゃない。
  5. ハルジオンの曲に、ご執心🎶
  6. ちょっとしたことで、チョー後ろ向きになってイジケル😞
  7. 友人のことで、自分のことのようにご立腹する💢
  8. きっと巨乳を、敵視している🤬。
  9. コメントがとってもきゅーとで、優しく楽しい💟
  10. 嫌なこと良いことある度に、呑んべいさん🍶になる

(まだ知らない横顔あるかもですが、今はこれでご勘弁を💦)



僕が、初めてコメントした記事は「niceボタン」でした。
2021/10/03 21:46に更新されたものです。そっか丁度2か月か!

このイラストに、そして文章の鋭さに撃ち抜かれました🤩

今思った、これ「にゃいすボタン」と読むのかな。。😏


kyuto45さん、遅くなってごめーん(;^ω^) 🐶

×

非ログインユーザーとして返信する