目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/05日のお出かけ(池袋、新宿)

合唱練習

昨日は、東京藝術劇場へ合唱の練習に行ってきました。
毎週土曜のルーティンですね。練習中の一枚です。

こんな感じです~🎶

適当に歌っていたヘンデルのメサイヤも今月のクリスマス🎄
12/25土
が本番です。(先生たち本当にごめんなさい🙇)
いやー月日の経つのは早いもんですね。
ハーレッルヤ~🎵


池袋も若い人たちで、もう賑やかでしたよ~

写真は東京藝術劇場のイルミネーション✨



日中のデート

今日は、お昼ぐらいに新宿ヨドバシでパソコン見てきました。

ムラゴンをやっていると、お出かけした時にコメントを返すのがスマフォになるんですが画面が小さすぎてしんどいんですよね。
なのでキーボードのまともなノートpcを探しに行きました。

スペックより入力性ですね!
で結局、富士通FMVのLIFEBOOKを検討しています。
今ってもう、打ちやすそうなキーボードってあまり需要がないみたいです😰


今日のお昼ご飯、久しぶりにガッツリなランチでした。
もっとお洒落なお店にしたかったのですが、もうお腹空いて地下街の目の前カレー屋さんに入ってしまいました。
懐かしい感じの優しい味でした😋

色々のっけ盛なのをチョイス、某ネコさんを意識して🐈



その後、
一応、嫁様にはデートと言ってきましたので南口の高島屋に入って、彼女の冬服を見てきましたよ。飽きるまでお付き合いして、特に買わずに終了。。良かった😌
最近は、色気より食い気だそうです👧やさしいな~


帰りにとりあえず、ツリーを撮ってきました。
てか僕の方が大きいですよね。すみませんこれしかなくて💦

最後まで見て頂いて、ありがとうございました。🐶

×

非ログインユーザーとして返信する