目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12/07火の思ったこと(広告収入の中間報告です。)

ブログ広告収入について


目的は~

始めたころの目的は、2億円を目指す過程でいくらかでもその原動力の一部になればいいなと思ってスタートしました。
そしてブロガーの皆さんに、堂々とおススメしたりご紹介できたらカッコいいなあと妄想していました。

ちなみに広告プログラムは、定番の〇〇センスです。


現状。。

現状は、サンサンたるものでした💦

そろそろ初めて実質2カ月ですが、5千円も行っていないです。
一日平均で100円も、行かないですね。。

日によっては、1円の日もありました😭

もちろん、ブログの内容や設定次第かもしれませんが、これ以上の広告を表示するのは見にくくて、考えられないです。

もっともブログの内容の方は、見て頂いた通りですので、
どうにもなりませんねー(^^;


また一度、自分のページを見ている時にクリックしてしまい、
問答無用で、1カ月間の停止期間もありました🥴。
この期間正直、凹みましたね。。何やっているんだろうと。


今後は(^^;

広告NG事項への抵触のストレスや、ブログを見てくれている人にクリックで負担をかけている部分もありますので、引き出せる金額8千円になった時点で、終了しようと考えています。

思っていたより夢の無い、ご報告になってしまい申し訳ありません💦
負け惜しみとしては、やって見なきゃ分からないことが分かったので人生勉強だったと思います😭。

また「ふーん、ぶんぶんぐらいじゃ、このくらいかあー」
と思って、頂ければ幸いです。


他のブロガーさんたちの状況は、良く分かっていませんので、
あくまでも僕の場合です。

また、始めてみたいと思っている方は、是非チャレンジしてみてください。きっといい経験になると思いますので


    最後まで、思ったことを読んで頂きありがとうございました。🐶
        (ネタの一つですので、クリックはしなくて大丈夫です、本当に)

×

非ログインユーザーとして返信する