目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

2021年10月5日(火)の日本市場の取引

残り人生 10,999日

ついにの残りの時間も、11,000日を切りました。
心して生きていかねば。


日記

やばい、ガチでバブル崩壊してきました。
アベノミクス修正か。。


ちょっとづつ買ってはいるが、程々で下げ止まってほしい😱
原因は僕にはさっぱり。。
でも諦めずに前を向いて、向き合うしかない。
今日の評価額は昨日より、60,650円下がりしました。
明日はちょっとでも上がってほしい🚀


東証取引

(買付)

 6326クボタ 100株 2,235円 残500株
 7453良品計画 100株 2,304円 残300株
 3402東レ 100株 700.8円 残600株
 9202ANA 100株 2,872円 残100株
 8001伊藤忠 100株 3,110円 残500株

(売却)

 なし

ゴールド(定期積立)

 保有量491.32595g 1G単価6,880円 評価額3,380,323円


今日の一枚

週末友人たちが、来訪してくれるのでお酒🍻を買いに行ってきました💨
日本酒が好きなので、良く分からないまま。。

結局写真に写っていない、もっとリーズナブルなのにしたのは内緒です💦

×

非ログインユーザーとして返信する